間違ったタイミングで鳴らしてしまったときには、ごほうびはあげなくていいですか?。この犬のしつけ方を教えてください!
犬のしつけは、やり方さえわかればどなたにでもできます。そして、正しい犬のしつけをすれば、それは犬との信頼関係を深める素晴らしい時間になります。犬をしつけることを通じて、あなたと犬との絆が深まりますように。
間違って鳴らしたときにも、ごほうびはあげましょう。「カチン」の音がしたら、ごほうびがらもえる・・これは犬との約束です。ごほうびをあげた上で「今度こそ、間違えないようにしよう!」と思えばそれでOKです!
[犬のしつけQA]助手席に犬を乗せてドライブしたいのですが
[犬のしつけQA]犬が人にじゃれて噛みます
[犬のしつけQA]犬がゴハンを食べないとき20分でひきあげてよいと聞いたのですが
[犬のしつけQA]しっぽを触ると犬が噛みます
[犬のしつけQA]犬がソファーを掘って困ります
[犬のしつけQA]頭を撫でると犬が吠えたり噛もうとします
[犬のしつけQA]間違ったタイミングで鳴らしてしまったときには、ごほうびはあげなくていいですか?
[犬のしつけQA]犬が靴やスリッパをめちゃめちゃにします
[犬のしつけQA]車の中から犬が人に吠えます
[犬のしつけQA]まだ子犬なのですが、何ヶ月から可能ですか?